★challenging my life ★

yacchan007.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

春を告げる・・・

ような花をアップしてみました。

ネタが寝たみたいな感じでネタ探しの一人旅でそのうち何処かに行きます。。。


b0179207_1593769.jpg

PENTAX K10D + smc DA 35mm Macro Limited
[PR]

# by yacchan007 | 2010-02-23 02:00 |
2010年 02月 21日

ネタ切れかも・・・

と言うことで今日も以前に行った川崎の小島新田の夜景をアップしたいと思います。

ストロボが無かったせいかちょっと暗めになってますorz


b0179207_38377.jpg

PENTAX K10D + smc DA 18-55 F3.5-5.6 AL

ストロボ買ったらまたリベンジしたいな~^^;


お陰さまで2000人突破いたしました^^

これを期に更なる向上を目指していきます!

ありがとうございました^^
[PR]

# by yacchan007 | 2010-02-21 03:11 | 風景
2010年 02月 18日

情熱の真っ赤な・・・

綺麗な写真があったんでアップしたいと思います(笑)
外も懐も心も寒い俺ですがこの花に負けないように頑張っていけたらと思います^^

b0179207_2147164.jpg

PENTAX K10D + smc DA 35mm Mcro Limited

そろそろネタ探しの旅に出なければorz

|ω・`)
[PR]

# by yacchan007 | 2010-02-18 21:49 |
2010年 02月 12日

ネタ切れのため・・・

美味しそうな写真があったのでアップしたいと思います^^

b0179207_1521221.jpg

PENTAX K1OD + smc DA 35mm Macro Limited

3色丼本当美味しかったな~

|彡サッ
[PR]

# by yacchan007 | 2010-02-12 01:53 | 日常
2010年 02月 04日

小田原城からの景色 その3

今日も東京で雪が降りました・・・
本当温暖化になってるんでしょうか・・・(笑)
家に帰ってきたらさっそくこたつでヌクヌクするのが習慣になっちゃいました(爆)
と言うことで今日も小田原城からの景色をアップしたいと思います^^
小田原駅の方を今日はアップしたいと思います^^

b0179207_341254.jpg

PENTAX K1OD + smc DA 18-55 F3.5-5.6 AL

北海道生まれな俺ですが何年経っても関東の冬は辛いです・・orz
[PR]

# by yacchan007 | 2010-02-04 03:42 | 旅行