★challenging my life ★

yacchan007.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 17日

門司の風景

初めて行った時東京の勝鬨橋をついつい思い出しちゃいました(笑)
風が強くてやっぱり海が近いと辛いですね~
b0179207_22502924.jpg

canon ixydigital 900is

人力タクシー乗ってみたかった~ 見ていると凄く車とは違う風景が見れそう^^
b0179207_2252139.jpg

canon ixydigital900is

なんか場違いな都会にあるようなビルを思わず撮ってみました(笑)
b0179207_22533680.jpg

canoni ixydigital900is
[PR]

by yacchan007 | 2009-05-17 22:57 | 旅行
2009年 05月 15日

下関の夜

という事で関門トンネルを歩いて本州に戻ってみました(笑)
特に編集もしてないので見えにくいのが残念でした。。。
b0179207_1134087.jpg

CANON IXYDIGITAL900IS
b0179207_114217.jpg

CANON IXYDIGITAL900IS
b0179207_1145465.jpg

CANONIXYDIGITAL900IS
b0179207_11520100.jpg

本当リベンジでもう一度行きたいです。。。
[PR]

by yacchan007 | 2009-05-15 01:18 | 旅行
2009年 05月 14日

関門トンネル

関門トンネルを歩いてみました~ ココって歩くのはタダみたいですが自転車は50円取るみたいです
ただ・・・何人か自転車に乗ってる人がいましたが誰もお金入れてなかったみたいです(笑)
b0179207_2473529.jpg

CANON IXY DIGITAL900IS
b0179207_2495121.jpg

CANON IXY DIGITAL900IS
b0179207_2503133.jpg

ついつい子供みたいに跨いで遊んでみました(笑)
この上が海でこのトンネルが壊れたらやばいですね。。。
[PR]

by yacchan007 | 2009-05-14 00:00 | 旅行
2009年 05月 13日

門司 その2

この謎のUFOみたいな乗り物は巌流島の方を回る船です♪面白い形で思わず撮ってしまいました(笑)
b0179207_1372916.jpg


その船の方から見た関門橋です(^^)
b0179207_1394870.jpg


本当に綺麗でまた行きたいな~
[PR]

by yacchan007 | 2009-05-13 01:41 | 旅行
2009年 05月 12日

初投稿です~

最近は行けてないのですが九州が大好きでいっぱい写真を撮ってきたのを出して行きたいと思ってます♪
b0179207_216381.jpg


夕方のめかりPAの写真です♪
b0179207_2174335.jpg


もう一度行ってみたいって思ってます^^
この日は本当天気も良く綺麗に撮れた気がします(笑)
[PR]

by yacchan007 | 2009-05-12 02:19 | 旅行