人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★challenging my life ★

yacchan007.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 09日

函館港

今日は先日乗ったフェリーの到着する函館港をアップしたいと思います。
ちょっと天候は悪かったのですが久しぶりの北海道に懐かしさを感じました^^

函館港_b0179207_1948057.jpg

PENTAX K10D + smc DA 18-55 F3.5-5.6 AL

函館港_b0179207_19483379.jpg

PENTAX K10D + smc DA 18-55 F3.5-5.6 AL

東京に転勤で行った時にもフェリーではないのですが自社の貨物船に乗って行った時の事を思い出しました。飛行機もいいですけど船はゆっくりしてて優雅な時間でした^^



活イカ丼を食べました^^b

上の写真が生姜醤油をかける前で下が生姜醤油をかけた後なんですが・・・

生姜醤油をかけるとイカがピクピク動きました(笑)

きっと生姜醤油がしみたんでしょう(爆)

函館港_b0179207_1955473.jpg

PENTAX K10D + smc DA 35mm Macro Limited

函館港_b0179207_19553999.jpg

PENTAX K10D + smc DA 35mm Macro Limited

佐賀県呼子以来の活イカに本当美味しく頂きました^^b

やっぱり俺はイカとナスは永遠の大好物です(笑)

by yacchan007 | 2009-08-09 19:57 | 旅行


<< 五稜郭タワーから      船上から・・・ >>