人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★challenging my life ★

yacchan007.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

博多の夜

の前に思わず九州を走る新幹線「リレーつばめ」を撮ってみました♪
どうも面白い事に途中までは特急で途中から新幹線と言う面白い作りの電車です^^
乗ってみたかったのですが行くと旅行の日程がいっぱいいっぱいだったので乗れなかったです^^;
博多の夜_b0179207_191277.jpg

canon ixydigital900is

これは早良区にある福岡タワーの夜景です♪季節によって色々なイルミネーションに変わっていくので
福岡に行った時は必ず寄ってしまうところです^^
博多の夜_b0179207_1143751.jpg

canon ixydigital900is

福岡タワーの隣のマリゾンって言う波止場と結婚式、イベントがある素敵な所です^^
結婚式をあげるならここがいいな~って思ってます^^
博多の夜_b0179207_1181286.jpg

canon ixydigital900is

北海道民なら普通にありえない!っておもうんでしょうがやっぱり内地の方々はやっぱり思っちゃうんでしょうね(笑)キタキツネはソフトクリームは食べません(笑)
博多の夜_b0179207_1193545.jpg

canon ixydigital900is

やっぱりデジカメだと限界が^^;早く一眼で楽しい写真をいっぱい撮りたいです^^

by yacchan007 | 2009-05-26 01:22 | 旅行


<< マリゾンとその周辺      小倉~小倉競馬場まで >>